13:50 昼食後、駅界隈をぶらっとしてチェックインまで時間があったので
     イ・オンに行ってみましたよ。

01

イ・オン渋滞
ひぃぃぃ~😱💫  

02


04

アル中予備軍同乗者がアルコールを吟味していますよ。

03

しらんけど。



15:30 本日の宿に着きましたよ。

990fb7b500eb42e837f601d95fb2843c

http://www.alpico-plaza-hotel.jp/

05

一泊朝食付き8000円だったと思いますよ。
しらんけど。

06

07


08

部屋風呂はありますが大浴場はありません。
グループホテルの大浴場が使えますよ。
09.1
16:20 ピコピコホテルの後ろにこのような看板があったので行ってみましたよ。

010


011

かなり大きかったです。

012

細かい物もいっぱいありますよ。

013

この他にも展示品がたくさんありました。

014

http://www.alpico-plaza-hotel.jp/hotspring/

17:50 大浴場に到着ですよ。
     ピコピコホテルから車で15分ぐらいだったと思います。

015

風呂に逝く通路です。

016

17:50 風呂に到着。

017

18:40帰りますよ。

018

この馬シャンが浴場に置いてありました。
安物とは違いますよ

019

19:10晩飯は秋吉ですよ。

そんなわけないやろ。

020


19:40週末なのでどこも満席
かなりウロウロ探し回ってようやくこここに入ってみましたよ。


021


入店したら何故か客がほとんど居ない
ヤバそうですがとりあえず飲んでますよ。

022


しばらく注文ブツ画像が続きます。

023



024



025



026



027



028



029




032



033



034



035


21:00 どれも美味しかったです


使いまわしていない証拠は

090

コチラですよ。

しらんけど。


037


ラグビー観戦、やってましたよ。

038


中規模感な松本駅、親近感が湧きます

039


21:30帰ってきて飲んでますよ。

ホテル朝食バイキングは撮り忘れました

ゆるちてー!!

040


10:50 ここは氾濫した千曲川だったと思いますよ。

041


川べりがえぐり取られている感じがしますよ。

042


11:30 運転手がまた酒屋に逝きましたよ。

     お目当てがなかったので他店に電話して確認後、


043


12:20 戻ってこちらにも寄りましたよ。

044


12:50 ミッションクリアしたので帰りますよ。

045
https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/448

14:30 途中下車して風呂に入りましたよ。


046

15:10 昭和な感じで古いですがまぁまぁでしたよ。
     ただ、HPの風呂画像と違う感じがしましたが…気のせいか?

047

15:30 高速にin。

048

16:15 休憩ですよ。

049

早めのデナーを食べましたよ。

050

こんな感じで

051

こんな感じですよ。

052

富山の方言アイテムが数点ありましたが今度来たら買いたいと思います

そんなわけないやろ。



実は、助手席警護で疲労して、この後、画像、撮ってません

ゆるちてー!!




今回のタイムライン


eee

uuu


こんな感じだったみたいですよ。

しらんけど。